酵素ドリンクの効き目とは?
No Comments

Posted by kametaro on 2014/01/30 | Short Link

糖質オフ商品が人気!2013年はダイエットも糖質制限法がブームに

毎年、次々と新たな方法が登場するダイエット。ダイエットは多くの女性たちから高い関心を集めていることがわかる。そんな中、今回は20~40代の女性500人を対象にダイエット実態調査を行ったのだが、2013年で「最もよく知られていると思うダイエット法」ランキング1位になったのは、糖質制限ダイエットとなった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140108-00000016-tkwalk-ent

7-5

ダイエットも自然な感じで、あまり普段の生活に負担をかけないように続けたいです。

自分は最近運動不足もあって、代謝が悪くなっているような感じなので、まずは新陳代謝、便秘解消のために、酵素ドリンクを利用してみることにしました。

もともと体に良いといわれている、青汁とか、または黒酢などを試したことがあるものの、味がどうしても合わなくて、続けることはできませんでした。

やっぱりどんなに健康に良いっていっても、まずいなあ、と思いながら続けるのは苦痛なものです。

でもこの酵素ドリンクを試したところ、自分が想像していたほど、臭いや味にくせはありませんでした。

これ一つでさまざまな野菜や果物の栄養がとれるし、断食しているときに飲んでもいいものなので、おそらく消化器などにもやさしいのでしょう。

普段ちょっと胃が弱い自分にとっては助かります。参考サイト:ダイエット口コミ研究所

夜とか、すこし食べる量を減らしたり、週末、時間があるときにこの酵素ドリンクを使ったダイエットに取り組んでいくつもりです。

運動は苦手なのであまりやりたくないのですが、食べるのを減らしてダイエットをすると、体力が衰えてしまうので、歩くことだけはするつもりです。

ダイエットするといっても、なかなか続かないとか、効果があらわれないので挫折しがちなのですが、

今回は短期ではなくて、最低六ヶ月くらいはみて、長い目でダイエット、体質改善をしてみて、同時に美肌にもなったらいいなあ、と思っているのです。

とかく三日坊主になりがちなダイエットではありますが、きちんと自分でルールを決めてやれば、続けられないことはありません。

体質改善で、冷え性もなおったらきっともっと毎日元気に、やる気が出るに違いありません。

今年こそはパワーストーンで運勢アップ!
No Comments

Posted by kametaro on 2014/01/22 | Short Link

過熱するママタレのサイドビジネス“業界”~一般ママからは「子供を利用」と否定的意見も

「週刊文春」(文藝春秋/昨年12月19日号)が、最近副業ビジネスが好調のタレント・千秋を、同じくタレントの神田うのがライバル視し「陰口を叩いている」と報じている。同誌によると、千秋は2004年に立ち上げた子供服ブランド「リボンキャスケット」が大成功し、一説には年商50億円ともいわれるほどであり、昨年には天然石アクセサリー販売会社、ラブストーンを設立し、こちらも成功しているという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140103-00010000-bjournal-bus_all

4-4

私は占いや風水などが大好きで、パワースポット巡りやもちろんパワーストーンにも興味があります。通販でパワーストーンを物色しつつ、アレもいいな、コレもいいなと、色々物色していて、パワーストーンを扱っているお店のメルマガなども購読していたのですが、このパワーストーンブレスレットloveというサイトをみて、もしかして私が吟味していたのは、みんな偽物だったのではないかと思うのです。

だって、一万円以上するパワーストーンやブレスレットなんてそう多くはなかったんですよ。常に金欠病の私としては、とても有り難い価格帯だったのですが、本当のパワーストーンブレスレットやアクセサリーはそんな安い価格では購入できないって話しじゃないですか!

そうか、確かに自分が気に入っているルチルクオーツの石を探していたときに、やったら高いサイトがあったんですよ。コレってぼったくりなの!?って思ったのですが、本当はそちらのほうが正当な価格だったんですね。

多少お値段が高いとしても、今年全体の金運を上昇させるために、ぜひルチルクオーツを手に入れたい自分は品質の良いものを選んでぜひぜひ良い運気を呼び込みたいものです。

今年は新年から宝くじが3000円、当たったりして、まったくの空振りばかりの300円から10倍にアップしたという嬉しい事実があるのです。これでパワースポットへお参りして、質の良いパワーストーンを手に入れたら、今年の金運はばっちりです。

これで円だけではなく、縁もつくといいんですけれど。身につけているだけで、どんどん運気が上がっていくような、わくわくするような素敵な石を選びたいんです。でもパワーストーンのサイトを見ていると、本当に素敵な石が沢山あって、目移りしちゃってなかなか決められません!

BeautyLife
No Comments

Posted by kametaro on 2014/01/10 | Short Link

マイコと申します。

美容・健康・パワーストーンなどについて調べるのが好きです。

 

Copyright © 2014 マイコの美と健康ブログ~月の光~ All rights reserved.
This site is using the Shades theme, v2.2, from BuyNowShop.com.